ライザップクックは低糖質料理に興味ありな人におすすめって本当?

糖質の摂り過ぎを気にしている方は少なくないですよね。

ですが、具体的にはどんな工夫をすれば、低糖質料理を作ることができるのか、よく分からないという方もいらっしゃるでしょう。

そこで、そのような方から注目を集めているのが、「ライザップクック(RIZAP COOK)」というサービスなのです。

【RIZAP COOK】

では、具体的にはライザップクックは、低糖質料理に興味がある方に、どのように役立ってくれるのか、気になる点について紹介していきましょう。

スポンサーリンク

ライザップクックとは!?

まずは、そもそも「ライザップクック」というのがどのようなサービスなのか、気になるところですね。

こちらは、その名称からも分かる通り、パーソナルトレーニングで一躍大人気となった「ライザップ」が実施しているサービスの1つになります。

多くの方が肉体改造に成功したパーソナルトレーニングジムが監修しているということもあり、信頼感がありますね。

具体的にはライザップクックがどのようなサービスを提供しているのかと言うと、これは簡単に言えば「料理教室」になります。

一流の料理人が、マンツーマンで料理を指導してくれる料理教室なので、基本的なことからプロレベルの技術まで、しっかり身につけられるのが大きな魅力です。

楽しいだけの料理教室ではなく、本気で料理を学びたい方のための料理教室、というのが大きなポイントですね。

コースにも和食コース、洋食コース、低糖質コースの3種類が用意されており、ニーズに合わせて選ぶことができるのも、人気の秘密となっています。

プロの料理人のマンツーマンレッスン!【RIZAP COOK】

ライザップクックの低糖質コースとは?

見た目の良さや美味しさを追求した料理だけでなく、低糖質にこだわった料理を学べるのも、ライザップクックならではの特徴の1つです。

肉体改造にも定評があるライザップが提唱する低糖質のお料理を学べるわけですから、ダイエット中の方も、体調管理に役立てたい方も期待が持てますね。

こちらの低糖質料理コースでは、マンツーマンで、完全オーダーメイドのレッスン内容を楽しむことができます。

トレーナー1名に対して生徒が1名ですから、気になる点についても、気軽に質問することができますね。しかも週に1~2回のペースで教室があるので、しっかりと技術や知識を身につけやすいのです。

目標の設定はそれぞれですが、大体の目安として、たった2ケ月で理想の腕前を手に入れることができるというのが驚きですね。

ライザップクックでは、低糖質コースでも、もちろん「おいしさ」も追及してあります。

糖質制限が必要な方でも、こちらでおいしい低糖質料理を学べば、ストレスなく毎日の食事を楽しむことができるでしょう。

ライザップクック☆低糖質コースの体験内容は?

ライザップクックの魅力は分かったけれど、やっぱり料理教室となると、それなりのコストもかかるし、いきなり契約するのは不安・・・そんな風に感じてしまう方もいらっしゃるでしょう。

実はこのライザップクックでは、そんな不安を解消するために、体験レッスンや無料カウンセリングが実施されています。

事前に1回分の体験が、たった3,000円でできてしまうので、気軽にチャレンジすることができますね。

この体験レッスンは3種類のコースからお好みで選ぶことができます。

低糖質料理コースの場合、体験メニューは「蒸し鶏のユーリンチンがけ」と「酸辣湯」となっています。低糖質なのに、かなり本格的な内容のお料理を体験できてしまうのです。

体験レッスンを利用する際には、まずはホームページの予約フォームか、電話で申し込みを行います。すると、予約完了のメールか電話が届きます。

あとは当日、レッスン開始の10分前までにスタジオに訪れれば良いだけなので、楽々、申込みができてしまいますね。

こちらでは、初回トレーニングから30日間以内なら無条件で全額返金保証を受けることができます。これなら安心して、始めることができますね。

まとめ

低糖質料理というと、イマイチおいしくなくて、毎日の食の楽しみが無くなってしまうような気がする方も多いでしょう。

ですが、低糖質料理でも、工夫次第でおいしく、毎日楽しみながらいただくことができます。

そんな毎日の食の楽しみのためのコツを教えてくれるのが、ライザップクックなのです。

低糖質料理に興味があり、なんとかおいしく楽しみたいと考えている方は、そんなライザップクックで、まずは気軽な体験から始めてみてはいかがでしょうか?

スキルと目標に合わせたオーダーメイドレッスン!【RIZAP COOK】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする