アドベントカレンダー☆amazonで人気の商品と言えばどんなの?

クリスマスまでのカウントダウン、楽しみになってしまいますよね!
そんなカウントダウンの楽しみを、より盛り上げてくれるグッズがアドベントカレンダーです。
これは、カウントダウンする日まで、カレンダーの1日1日に小窓、あるいは引き出しが付いていて、これを1つずつ開けて中身を楽しむというものになります。

そんなワクワクするアドベントカレンダー、amazonで人気なのはどんな商品でしょうか?
気になる人気商品をピックアップしてみましょう。

スポンサーリンク

アドベントカレンダー☆amazonで人気のレゴ

アドベントカレンダーでamazonで人気の高い商品の中でも、特に定番といった感覚で親しまれているのがレゴです。
レゴと言えば、あのブロックで有名なおもちゃですね。

こちらが発売しているアドベントカレンダーは、クリスマスらしさ満点のデザインで、小窓からレゴのアイテムが登場する仕組みになっています。 とても可愛らしく、しかも長く飾ったり遊んだリして楽しめるというのが大きな魅力です。

アドベントカレンダーというと、小窓や引き出しからチョコ、お菓子などが出てくるタイプが多いのですが、こちらはおもちゃなので、お菓子は控えたいという方にもピッタリですね。 食べられない分、無くなることなく持ち続けられるというのも大きな魅力です。

レゴのアドベントカレンダーには様々な種類があり、フレンズのものやスターウォーズのものなどもあります。
価格帯もそれぞれで、2,000円程度のものから5,000円近くするものまであります。
予算と好みに合わせて選べるのも嬉しいポイントですね。

アドベントカレンダー☆ロジャーラボード

アドベントカレンダーでamazonで人気の、気軽に購入できるアイテムがロジャーラボードのものです。
こちらのアドベントカレンダーは、たったの453円というお手頃な価格帯が大きな魅了となっています。

ロジャーラボードというのはイギリスにある会社で、クリスマスらしい素敵なアドベントカレンダーを多数販売しています。
こちらはカードタイプとなっており、1〜24までの数字が書かれており、窓がついています。

この窓を1日1枚ずつめくると、サンタの恰好をしたクマなど、クリスマスらしい素敵な絵柄が登場するというものです。
その日にどんなイラストが登場するのかが、楽しみになりますね。

物やお菓子が出てくるタイプではないものの、毎日、「今日はどんなイラストが登場するかな!?」と楽しみな気分になれる素敵なアドベントカレンダーです。 小さな子供さんと楽しむのにもピッタリですね。

アドベントカレンダー☆amazonで人気のツリー

アドベントカレンダーでamazonで人気の定番商品となっているのが、ツリーの形状をしたものです。
小さな引き出しが24個ついたタイプで、これを毎日1つずつ開けながら楽しみにクリスマスまでの日々をカウントダウンしていきます。

こちらは中身は何も入っておらず、小さなプレゼントや手紙などを入れて、自分で楽しみを作るタイプになります。
パパやママが子供たちのために、毎日小さな贈り物をするのにもピッタリです。

そんなツリータイプのアドベントカレンダーは、自然の素材を活かして作られたハンドメイドの商品となります。
ハンドメイドならではの魅力が感じられるので、ファンも多いですね。

中には色ムラ、かすれなどがある商品もありますが、これも手作りならではの魅力です。
ハンドメイド商品が好きな方には、たまらないアドベントカレンダーになるでしょう。
1つ購入しておけば、毎年、これをクリスマスシーズンに飾って楽しめるというのも嬉しいですね。

価格は、amazonで3,680円となっています。
購入しやすい価格帯で、長く使えるという点を考えると、お得感もあります。
クリスマスにツリーやリース以外に定番の飾りを作りたいという方は、こちらを取り入れてみるのもアリですね!

まとめ

アドベントカレンダーはamazonに人気の素敵な商品が多数取り扱われています。
可愛らしいもの、オシャレなものなど、色々なタイプがありますので、お好みや目的に応じて購入し、クリスマス気分を盛り上げましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする