ホワイトデーのお返し☆彼女が高校生だったらどんなものが良い?

バレンタインに素敵なプレゼントをもらったら、ホワイトデーには彼女が喜ぶお返しを考えたいですよね。ですが、こういった贈り物は相手の年齢層などによっても、何が良いのか違ってくるので、選ぶのが難しいところです。

では、ホワイトデーのお返しで彼女が高校生の場合には、どういったものが喜ばれるのでしょうか?そこで、そんな高校生の女の子に人気のプレゼントを紹介していきます。

スポンサーリンク

ホワイトデーのお返し☆高校生なら文房具

高校生の彼女がいる、高校生の男の子の場合は、アルバイト代だけでホワイトデーのお返しを考えなければなりません。そのため、あまりお金をかけて高価な物を購入することができませんよね。

そこで、高校生らしいプレゼントでリーズナブルに購入できるものと言えば、文房具です。ホワイトデーのお返しに高校生の彼女もきっと喜んでくれるでしょう。

文房具と言ってもその種類は非常に多彩で、中には女の子の心をわし掴みにしてしまうような可愛いデザインのものもあります。また、くすっと笑えるものがあったり、驚きの最新機能が搭載されているものなどもあります。

高校生と言うと、お勉強が仕事のようなもの。だからこそ、文房具は欠かせない大切な存在ですよね。

一見地味かもしれませんが、実用的で、しかも意外とかわいくて、ホワイトデーのお返しに高校生の彼女がキュンとなってしまうのが文房具のプレゼントなのです。

雑貨店などに可愛らしいものがリーズナブルな価格で販売されているので、いくつか組み合わせてセットでプレゼントしても喜ばれるでしょう。

ホワイトデーのお返し☆高校生ならスマホグッズ

現代の高校生にとって欠かすことのできない物と言えばやっぱりスマホですよね。ホワイトデーのお返しに高校生の彼女にプレゼントするなら、スマホグッズなどは実用的でかなり、喜ばれるでしょう。

例えばスマホケース。これはスマホを自分色に変えるための大切なアイテムです。可愛いものや高級感溢れるものなど、彼女のお好みに合いそうなものを選んでプレゼントしてしまいましょう!ただし、ここはセンスが問われる部分なので、失敗のないように注意が必要です。

それから、イヤホンジャックやスマホスタンドなど、これらはデザインも豊富で、意外とリーズナブルな価格帯で販売されているので、気軽なホワイトデーのお返しにぴったりですね。特に可愛い物が好きな女の子は、喜ぶこと間違いなしです!

それから、他にも最近では若い女の子の必需品になりつつある自撮り棒。こういったものをプレゼントしてみても、喜ばれるかもしれません。スマホにこだわる高校生の女の子には、スマホグッズのプレゼントで決まりですね!

ホワイトデーのお返し☆高校生ならやっぱりお菓子!

ホワイトデーのお返しに、ちょっとオシャレで高級感のあるお店に食事に連れていく・・・というのが憧れの人も多いでしょう。ですが、高校生の場合はこれは、背伸びしすぎている感じになりますし、未成年が夜遅くに出歩くのも、良くありません。

そんなホワイトデーのお返しで高校生の彼女に贈るなら、やっぱりお菓子程度のものが気軽で良いですよね。お菓子と言っても、決して市販品を詰め合わせたような子供っぽいものではありません。これではさすがに、彼女もイラっときてしまうかもしれません。

喜ばせたいなら、比較的リーズナブルで、彼女が心から喜んでくれるようなお菓子にこだわることが大切です。例えばビアードパパなどでシュークリームやロールケーキを購入するなど、ちょっと特別感のあるプレゼントなら、彼女も納得ですね!日持ちするものが良いのなら、焼き菓子の詰め合わせをプレゼントするのも良いでしょう。

また、バレンタインにチョコというイメージが強いですが、ホワイトデーのお返しにチョコを利用してはいけないという決まりもありません。

チョコ好きな女の子はかなり多いので、あえてちょっと高級なチョコをプレゼントするのもアリです。モロゾフやロイズなら、美味しくてオシャレなのに購入しやすい価格帯なので、オススメですね。

まとめ

ホワイトデーのお返しを高校生の彼女のために選ぶなら、背伸びし過ぎず、高校生らしいものをセレクトすることが大切です。趣味は人それぞれなので、彼女の好みを事前にリサーチして、「これなら彼女が笑顔になってくれそう!」というものを贈りましょう。

大切なのは値段ではありません。そこに込められた気持ちなのです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする