ニットパンツ☆レディースのコーデならどんなアイテムと合わせる?

この秋、本格的に人気を集めそうなアイテムとして注目を集めているのがニットパンツです。
つまり、ニットで作られたパンツですね。
デニムなどとはまた、違ったカジュアルなのにきちんと感のある素敵な仕上がりになるのが大きな魅力です。

そんなニットパンツ、レディースのコーデで悩んでいる方は少なくないですよね。
一見難しそうな、このトレンドアイテム。
これを活用したオシャレで素敵なコーデを紹介していきます。

スポンサーリンク

ニットパンツ☆レディースのコーデでインスタイル

ニットパンツのレディースのコーデですが、このアイテムはニットを使用している分、どうしてもシルエットもゆるっと仕上がってしまいがちです。 そこで、トップスにはピッタリとしたものを用いて、これをインスタイルで仕上げましょう。

例えばピッタリとしたデザインのハイネックのニットを、ゆったりとしたニットパンツで合わせてコーデします。
この時は、ワイドタイプのパンツを選ぶと、バランスが良いですね。

このように逆三角形のコーデに仕上げておくと、スタイルも良く見えてしまうのがうれしいポイントです。
特に下半身太りが気になっている方は、このような方法でニットパンツを取り入れてみましょう。

あるいはシャツをニットパンツでインスタイルにしてみるのも素敵ですね。
大人な女性らしいコーデに仕上がります。
これなら、秋のコーデとしても暑苦しさがなく、取り入れやすいでしょう。

ニットパンツのコーデ☆あえてユルッと!

ここ数年、レディースファッションのトレンドとなっているのが、ユルッとしたスタイルですね。
ニットパンツも、そんなトレンドに合わせてユルッとしたコーデで仕上げてみるのも1つの方法です。

例えばシンプルなカットソーにゆったりしたニットパンツを合わせ、ロングのニットカーデを羽織ります。
こうすることで、全体にユルッとしているのにオシャレな感じの素敵なファッションに仕上がります。

それから、ユルッとしたトップスに、ユルッとしたガウチョタイプのニットパンツを合わせてみるのも素敵です。

全体的にゆったりした感じが、なんとなく抜け感のある女性らしさが出て、意外と男性にもモテるかもしれません。
スキのない女、という印象よりも、このように適度にスキを感じさせてくれるようなコーデの方が、男性からのウケも良かったりするのです。

少し肌寒い日には、ニットにゆったりニットパンツ、さらにヒザ下丈くらいのコートを羽織るというファッションも素敵です。
温かいうえに、オシャレ上級者に見えますね!

ニットパンツ☆セットアップのコーデも!

ニットパンツのレディースのコーデで、さらにオシャレ上級者らしい仕上がりを目指したいのであれば、セットアップのコーデというのも素敵ですね。 つまり上下を同じ色、同じ質感のニット素材のアイテムで揃えるコーデです。
ここ数年、セットアップは大きなトレンドとなっています。
そんなセットアップをニットでカジュアルに仕上げることで、「スーツ!?」という感覚を無くし、日常のカジュアルなシーンでも活用できるというわけです。

セットアップにチャレンジするのであれば、ベージュや濃いブラウン、黒、グレー、ネイビーといったカラーがオススメです。
こういったカラーは誰もが着こなしやすく、オシャレに決まるのが嬉しいですよね。

それから、トレンド感があって、しかもやり過ぎない感じに仕上がるのはキャメルです。
キャメルのセットアップなら、秋らしさも感じられて素敵ですね!

セットアップのアイテムを購入しておけば、それぞれに単品使いすることも可能なので便利です。
この秋冬ファッションには、ニットのセットアップは見逃せませんね。

まとめ

ニットパンツのレディースのコーデは、ちょっとした工夫でオシャレ上級者に見えてしまう簡単で便利なものです。
かっこよく、そして可愛く仕上げるためにも、自分に合うスタイルやカラーをしっかりチェックしてみましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする