秋ネイルのデザイン☆シンプルでキレイ目に決まるものと言えば!?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

秋には秋のファッションを楽しみたいですよね。
ファッションというと洋服のコーデをイメージしますが、実は意外と人から見られているのが指先。
どうせなら指先まで秋ネイルを取り入れて、秋らしい素敵なコーデに仕上げましょう。

そこで、そんな秋ネイルのデザインで、シンプルでキレイ目にまとまるチャレンジしやすいものを紹介していきます。

スポンサーリンク

秋ネイルのデザイン☆ニット風に!

秋ネイルのデザインで、特に注目したいのがニット風のものです。
立体的に、洋服のニットの網目模様を入れたデザインで、シンプルなのに可愛らしい雰囲気に仕上げることができます。

これは全ての指にデザインしても素敵ですが、1本だけアクセントにニット風を使ってみるのもアリですね。
1本だけのニットデザインを際立たせたいのなら、他の指はアースカラーなど地味な感じの色にまとめてみましょう。
アンバランスに見えて、意外とバランスのとれた素敵なデザインに仕上がります。

ラインストーンたっぷりのネイルもキラキラと素敵ですが、あえてラインストーンなどは使用せずに、シンプルにニット風のデザインに仕上げるのがコツです。 秋冬は落ち着いた雰囲気のファッションが多くなるので、それに合った雰囲気を演出することができますね。

ニットデザインのネイルのカラーについては、オススメは白です。
白は女性らしく清潔感のあるニットをイメージさせてくれます。
あるいは、秋ということでブラウンやベージュなどの色にチャレンジしてみるのも良いかもしれませんね。

秋ネイルのデザイン☆シンプルにシロップ風

秋ネイルのデザインをシンプルに仕上げたいなら、全ての指に単色使いでシロップネイルにしてみるという方法があります。
単色とは言っても、1つの爪の中でキレイなグラデーションが楽しめるのがシロップネイルの特徴です。

爪の先は濃いめに、徐々に根本に向かって薄くしていくことで、自然なグラデーションネイルに仕上がります。
秋なら、深みのあるボルドーなどのカラーを用いると素敵ですね。

シンプルで大人っぽい雰囲気の秋ネイルのデザインで、洋服とも合わせやすくなっています。
ポイントとして、1本だけラインストーンを乗せてみる、というの素敵ですね。
大人な女性を演出してくれます。

ちなみに、シロップネイルというのは、まるでかき氷に使用するシロップのように透明感のあるネイルアートのことを指します。
涼しげなので春夏にも人気のデザインですが、あえて、これを秋色にすることで、秋冬バージョンを楽しんでみましょう。

シロップネイルは、ムラ、はみ出しが起こりにくく、自分でする際にもキレイに仕上げやすいのが嬉しいポイントです。
自作のネイル作りをする際にも、ぜひチャレンジしたいですね。

秋ネイルのデザイン☆シンプルにベージュ

秋ネイルのデザインをシンプルに大人っぽく決めたいなら、オススメのカラーはベージュです。
ヌーディーな雰囲気のあるベージュを用いて、秋の指先を美しく彩りましょう。

ヌーディ―ベージュは、ベージュですがピンクや肌色に近く、日本人のお肌との相性が非常に良いカラーです。
これを全ての指に使ってヌーディ―ベージュ色に仕上げるだけなら、ビジネスの場面でも安心な上品なネイルになります。

ですが、オシャレを楽しむ際には、この色だけのネイルでは物足りないという方もいらっしゃるでしょう。
そんな時には、ラインストーンを上品に散りばめてみましょう。
例えば爪の根本部分にラインストーンを1つずつ乗せていくだけでも、大人っぽさの中に華やかさのある素敵なデザインになりますね。

シンプルな中に輝きがあるのもまた、お上品で美しい女性の印象をもたらしてくれます。
ヌーディーベージュはネイル初心者という方でも使いやすいカラーなので、ぜひこの秋、チャレンジしてみましょう!

まとめ

秋ネイルのデザインはシンプルでもオシャレで可愛らしいものがたくさんあります。
流行も毎年少しずつ変化していきますので、トレンドをキャッチしながらもシンプルで大人びた印象のネイルに仕上げてみましょう。 上品に仕上げれば、男性からも女性からもウケの良い指先になれますね。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする