ホワイトデーのお返しに人気のスイーツと言えば!?本命用なら?

バレンタインにチョコをもらったら、ホワイトデーには気持ちのこもったお返しをしたいものですよね。
そして、女の子が喜ぶお返しと言えば、やっぱりスイーツです!

では、ホワイトデーのお返しに人気のスイーツと言えば、どんなものがあるのでしょうか?
そこで、本命にもピッタリなスイーツのプレゼントをピックアップしてみました。

スポンサーリンク

ホワイトデーのお返し☆人気のスイーツはとろなまドーナツ

ホワイトデーのお返しに人気のスイーツの1つが、とろなまドーナツです。

ドーナツと言えば、油で揚げた、やや重たい感じのおやつ、というイメージをお持ちの方も多いでしょう。
ですが、そんなイメージを覆してくれるのが、このとろなまドーナツです。

新感覚のドーナツに、ハマってしまったという方も少なくありません。
しかも、このとろなまドーナツの大きな魅力は、見た目の可愛らしさにもあります。

カラフルでポップな見た目は、まさに女心をがっちりと掴むのにピッタリです。
ホワイトデーのお返しに、そんな可愛くておいしいとろなまドーナツをもらったら、喜ばない女の子はいないでしょう。

とろなまドーナツにも色々菜種類がありますが、ホワイトデーのお返しに人気なのは、デコされたバージョンです。
ドーナツが可愛い顔になっていたり、チョコスプレーなどでトッピングされており、見た目にも楽しませてくれます。

特別感のあるとろなまドーナツで、本命の彼女にも気持ちのこもった素敵なお返しをしてみましょう。

ホワイトデーのお返しに人気のスイーツ☆OGGIのショコラデショコラ

チョコと言えばバレンタインの印象が強いですが、実は女の子の方が、男性以上にチョコが大好きだったりするものです。
でも、だからと言ってホワイトデーのお返しにチョコ返し、というのもなんだか、気が引けてしまう人もいるかもしれません。
そこでおすすめの、ホワイトデーのお返しに人気のスイーツが、OGGIのショコラデショコラなのです。

OGGIのショコラデショコラは、通の間では有名なチョコスイーツです。
ネットでお取り寄せも可能なのが嬉しいですね。

ショコラデショコラの魅力は、なんといっても「究極に濃厚」ということを実現していることです。
舌の上でとろけるような食感を実現しており、チョコのコクをしっかり楽しめます。

もちろん品質も確かで、手作りにこだわり、質の良いカカオを使い、さらに風味を楽しめるよう、シナモン、コショウなどのスパイスも加えてあります。

チョコレート好きをうならせるショコラデショコラは、単なるチョコとはちょっと違った雰囲気のスイーツなので、ホワイトデーのお返しにもピッタリです。 種類もプレーン、オレンジ、冬季限定のマロンなどがありますので、彼女のお好みに合わせてチョイスしてみましょう。

価格は1,080円〜1,620円と、意外とリーズナブルです。
義理チョコへのお返しや、本命の彼女にアクセサリーなどのプレゼントと共に渡す際にぴったりですね。

ホワイトデーのお返しに人気のスイーツ☆ルタオ

ホワイトデーのお返しに人気のスイーツと言えば、やっぱり名前の知れた有名店のものが良い、という女の子も多いでしょう。
そこでおすすめの、抜群の知名度を誇るスイーツが、ルタオというショップのものですね。

北海道の名店であるルタオには、チョコからスイーツまで、様々なラインナップがあります。
中でも定番中の定番として人気が高いのが、ドゥーブルフロマージュというチーズケーキです。
濃厚で、スイーツ好きの女子をうならせる逸品なので、これをもらって喜ばない女性はいない、と言っても過言ではないでしょう。

こちらではギフトセットなどもあり、ルタオベスト3やルタオベストセレクションなど、色々な味が楽しめるものも販売されています。 価格は5000円台になりますが、本命の彼女へのプレゼントにも良いですね。

また、定番のドゥーブルフロマージュ以外の商品を、あえて選んでみるのも1つの方法です。
例えばネージュブランというタイプのケーキは、カマンベールとクリームチーズが織りなす風味が絶妙で、ファンの多い逸品になります。

真っ白な見た目が北海道の冬の大地を思わせる美しいスイーツなので、女心をくすぐること、間違いなしですね!

まとめ

ホワイトデーのお返しに人気のスイーツは、見た目に可愛いものや、自分ではなかなか買えない、ちょっとお高いお取り寄せスイーツです。 女の子は「お取り寄せスイーツ」という言葉に弱い傾向がありますので、そういったものを贈れば、きっと気持ちが伝わるでしょう。 素敵なホワイトデーにするためにも、彼女のお好みに合うような美味しいスイーツを厳選してみましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする