アウトドアのキャリーカートでおすすめは?人気があるのはどこの?

アウトドアを楽しむ際には、たくさんの荷物を運ばなければならず、しかも車で近くまで入っていけない時なんかもありますよね。
そんな時にあると便利なのが、アウトドア用キャリーカートです。
たくさんの荷物を1度に運ぶことができるので、これがあるだけで驚くほど便利です。

そんなアウトドアのキャリーカートでおすすめのもの、人気のものをピックアップしてみましたので、選ぶ際には参考にしてみてください。

スポンサーリンク

アウトドアのキャリーカート☆おすすめはコールマン

アウトドアのキャリーカートでおすすめなのが、コールマンのものです。
コールマンと言えばアウトドアブランドとして有名で、人気も高いですね。

そんなコールマンのアウトドア用キャリーカートは、タイヤが大きいのが特徴です。
その分、移動がスムーズで負担が少ないのが嬉しいポイントです。

さらに、タイヤにはストッパーが付いていますので、ちょっとした傾斜のある部分でも、動いてしまう心配が軽減され、安全面への配慮も感じられます。 また、両サイドにはDリングもありますので、荷物を固定するのにも便利です。
収納カバーが付いており、これも何かと重宝します。

たっぷりの荷物を軽々運べる嬉しい大容量ではありますが、コンパクトに収納することもでき、しかも重量が約11キロとなっています。 持ちあげて車に積み込む時にも使いやすさ抜群と言えるでしょう。
最大積載量が100キロもあるのに、コンパクトで使いやすいのは見逃せないポイントです。

デザインはシンプルですが、シンプルだからこそのオシャレが楽しめるアイテムと言えますね。
アウトドアの定番、コールマンのキャリーカートは、様々なシーンで大活躍してくれることでしょう。
価格は1万円程度となっていますので、品質から考えると、かなりお得感がありますね。

アウトドアのキャリーカート☆おすすめのフィールドア

アウトドア用キャリーカートでおすすめなのが、フィールドアのものです。
こちらは最大積載量が80キロと、十分な重さの荷物を運べるものとなっています。

タイヤも大きく、ラバータイヤとなっており、アウトドアでよくある舗装されていないガタガタ道でも移動しやすいのが魅力的なポイントです。 前輪のタイヤにストッパーが付いていますので、坂になっているところでも動きにくく、使いやすさも抜群んですね。

また、折りたたみしやすく簡単に収納することができるので、持ち運びの際にも楽々です。
こちらはベビーカーのように、折りたたんだままでも楽に移動ができるので、いろいろなシーンで活用することができるでしょう。

そんなフィールドアのキャリーカートは、価格が意外とリーズナブルなのも嬉しいポイントです。
これだけの機能性でありながら8,800円という価格で購入できますので、コスパは抜群と言えるでしょう。

アウトドアのキャリーカート☆人気のロゴス

アウトドアのキャリーカートで人気が高く、オシャレで素敵なのがロゴスのものです。
ロゴスも言わずと知れた一流アウトドアブランドですが、こちらのキャリーカートは、特にそのデザインが特徴的で大人気となっています。

少々派手なストライプ柄のものが大人気で、アウトドアの際にも目立つので、目印にもなりますね。
そんなロゴスのキャリーカートは、最大積載量が80キロもあり、本体の重量は約11キロとなっています。
アウトドアの様々なシーンで、十分に活用できるサイズ感ですね。

しかもタイヤがとても太く、ガタガタの道でも使いやすくなっています。
また、こちらのキャリーカートは600Dのポリエステル地を2枚重ねしてありますので、強度があるのも大きな魅力です。

長く愛用していきたい方にはピッタリですね。
ただし、価格は2万円以上するので、少々お高めにはなります。
コストをかけても長持ちする、しかもオシャレなアウトドア用キャリーカートを購入したいという方にはおすすめのアイテムです。

まとめ

アウトドアのキャリーカートでおすすめなのは、使いやすさにも丈夫さにもこだわった人気ブランドのアイテムです。
アウトドアブランドは、アウトドアブランドならではの優れたノウハウで、いろいろなシーンで活躍してくれるアウトドア用キャリーカートを発売しています。 アウトドアを楽しむ機会が多い方は、ぜひ1つ、持っておきたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする