メンズのサンダル☆オフィスでも使えるオシャレなものと言えば?

暖かい季節になってくると、「そろそろ足元はサンダルで・・・」なんて考える方も増えてくるのではないでしょうか?
サンダルというと大変カジュアルな印象がありますが、最近ではオフィスでサンダル、なんていうスタイルを楽しむ方も増えてきていますね。

では、メンズのサンダルでオフィスでも活用できるオシャレで素敵なものといえば、どんなものなのでしょうか?
オフィスでのサンダル選びに失敗しないためにも、カジュアル過ぎずかっこよく決まるものを紹介していきます。

スポンサーリンク

メンズのサンダル☆オフィスならPENNY LANE

メンズのサンダルでオフィスでもおすすめのものの1つと言えば、PENNY LANEのものです。
こちらには、オフィスでの仕事にもピッタリなカッコいい、素敵なデザインのサンダルが多数取り揃えられています。

まるで革靴のように見えてしまうデザインのサボサンダルは特に人気で、オフィスに来客があった時でも、失礼のないように見せることができます。 スーツにもピッタリ合うので、身だしなみもきちんとしている感じが伝わり、素敵ですね。

暖かい季節でも蒸れずに快適に過ごすことができるので、春から夏にかけて、さわやかに過ごしたい方にはピッタリです。

オフィスでは、革靴は脱いで脱ぎ履きしやすく快適なサンダルで過ごすという方も多いですね。
ですが、そんな時に、突然の来客で再び革靴に履き替えるのは面倒なものです。

革靴風に見えてしまうPENNY LANEのサボサンダルなら、そんな面倒も無く、オフィスで便利に活用することができるでしょう。

メンズのサンダル☆オフィスならアーノルドパーマー

より快適に過ごせるメンズのサンダルでオフィスでも使えるものを探しているのなら、おすすめはアーノルドパーマーです。

こちらは日本で初めてのトータルファミリーブランドと言われるブランドで、様々な商品を展開しており、利用しやすくなっています。 そんなアーノルドパーマーから発売されているメンズのサンダルは、大変履き心地に優れたものとなっており、蒸れず、快適に過ごすことができます。

革靴で疲れた足を、オフィスでは快適なサンダルで癒したい!
そんな願いを叶えてくれるサンダルなので、ぜひ取り入れておきたいですね。

デザインもシンプルなので、オフィスでの取り入れやすさも抜群です。
価格帯も2,000円前後で購入できるものが多く、購入しやすいのも大きな魅力ですね。

履きやすく、快適さを追求しており、しかも見た目にもシンプルで使いやすいアーノルドパーマー。
さすが日本初のブランドだけのことはあり、細部にまでこだわりが感じられるので、試す価値ありです!

メンズのサンダル☆オフィスにシューカフェ

メンズのサンダルでオフィスで大活躍してくれるアイテムが購入できるおすすめのショップが、シューカフェです。
様々なシューズを取り揃えているこちらのショップですが、オフィス向けのサンダルについても、大変高機能なものが販売されています。

シューカフェで人気のビジネスサンダルは、一見するとスーツによく似合う革靴です。
靴紐までしっかり付いているので、違和感を感じさせません。
しかもスワールモカシンと言われる2本の線を入れることで、見た目がとてもスリムでかっこよく仕上がっています。

このように見た目はとにかくしっかりしたビジネスシューズのような印象なのに、スリッポンのようになったサンダルで、気軽に脱ぎ履きできてしまうのです。 さらにスゴイのが、その通気性です。
一見、革靴のような見た目なので、通気性が悪そうに感じてしまいますが、そんなことはありません。

こちらは、靴の裏側のソールに、ブルーの通気口を作ってあります。
そのため、中の湿気をしっかり逃すことができ、靴の中の蒸れを防げるようになっているのです。

しかも軽量設計で足に負担がかからないのも嬉しいポイントです。
柔らかくてクッション性のあるソールなので、外回りで疲れた足を、オフィスで癒やすのにもピッタリですね。

まとめ

クールビズという運動が広まってから、涼しげなオフィススタイルを推奨する会社が増えていますね。
メンズのサンダルをオフィスで履くのも、そんなクールビズの1つです。
ぜひ、オフィスで履いても恥ずかしくない素敵なものを選び、かっこよく、快適に暖かい季節を過ごしましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする