はとバス☆日帰りで温泉に行くなら人気があるのはどんなスポット?

気軽に旅行に行きたい・・・
そんな時に使えるのが、はとバスですよね。

では、はとバスで日帰りの温泉旅行に行くなら、人気があるのはどこでしょうか?
ぜひ訪れたい魅力的な温泉をピックアップしてみました。

スポンサーリンク

はとバス☆日帰りで温泉なら群馬に!

はとバスで日帰りの温泉で特に人気のある行き先と言えば、群馬県です。
群馬県には、名湯と言える温泉がたくさんあります。
草津は特に有名ですよね。
他にも薬師や水上など、様々な名湯がたくさんあるスポットなので、温泉好きにはたまりません!

たくさんの温泉を巡って、癒しの旅を楽しんでみるのも良いでしょう。
季節によっては、山間で素晴らしい景色を眺めながら温泉に癒されることもできます。
贅沢な楽しみのあるはとバスツアーですね。

また、群馬県の温泉の中には、食事がとてもおいしいところもあります。
トロゆばなどは、特におすすめで、ぜひ食べておきたい魅力的なお食事。
そんな食事にこだわったはとバスツアー選びをしてみるのも良いでしょう。

中にはリンゴが浮いた特徴的な温泉もありますし、イチゴ狩りなども同時に楽しめるツアーも設けられています。
また、フリータイムが設けられたプランもありますので、自由に楽しみたい方は、そういったプランを選んでみるのもアリですね。

価格帯は、食事にこだわれば10,000円程度、気軽なプランなら6,000円〜9,000円程度となっています。
日帰りのはとバスならではの気軽な価格帯なので、「せっかくの休日だし、温泉でくつろぎたい」という方はぜひ、利用してみましょう。

はとバス☆日帰りの温泉なら栃木

はとバスで日帰りの温泉にぜひおすすめなのが、栃木県です。
栃木県なら、都内からの日帰りでも大変気軽なので、利用しやすいですよね。

栃木県と温泉、というのはイマイチ結びつかない方もいるかもしれません。
ですが、実は栃木県は名湯と言われる温泉も多い地域なのです。
そのため、通が好むような素敵な秘湯に出会える旅を楽しめる可能性大です。

まずおすすめなのは、那須温泉。
こちらは約1300年もの長い歴史を持っており、乳白色のお湯が特徴的です。
その色にも、心が癒されそうですね。

それから次におすすめなのが、芦野温泉です。
こちらは温泉でありながら、ピリピリとした刺激を感じます。
薬草の湯があり、湯治の目的で利用する方も多い名湯となっています。

自然に囲まれ、都会の喧騒を忘れて楽しめる名湯・秘湯がある栃木県。
はとバスで気軽に訪れて、その魅力を満喫してみましょう。

料金も9,000円程度なので、こちらも意外と気軽ですね。

はとバス☆日帰りの温泉でおすすめのカニコース

はとバスで日帰り温泉旅行を楽しむなら、やっぱりグルメも見逃せないポイントです。
例えば温泉とカニは、たまらない組み合わせですよね!

そんなカニが満喫できる日帰りのスポットとして人気なのが、新潟県です。
はとバスでは日帰りで新潟県を満喫できるプランも用意してあります。

まずメインとなる温泉ですが、こちらは天然湧きだしのお湯。
極上の卵の湯が楽しめます。
卵の湯は硫黄臭があり、溶き卵を入れた時のような湯花が咲くことから、このように名付けられています。
通にもぴったりな温泉ですね。

さらに、こちらでは新潟県ならではの自然が育んだ紅ズワイガニや、美味しいお米を楽しむことができます。
贅沢な温泉と食事で非日常感を味わえるのに、日帰りなら料金は10,000円程度。
これはお得感も抜群ですね!

ちょっと贅沢なはとバスツアーを考えているなら、ぜひこちらをチェックしてみましょう。

まとめ

はとバスは日帰りで温泉を満喫できるプランも多数設けられています。
仕事や人間関係など、日頃の生活に疲れを感じているという方は、ぜひそんなはとバスツアーを利用して、心と体をスッキリさせてしまいましょう! 料金もお手頃なのに、都内から日帰りで充実の温泉旅行を楽しめてしまうはとバス。
構えた旅行などではなく、ちょっとした気軽な楽しみの1つとして、利用してみると良いですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする