ゴキブリ駆除の業者の料金は?コスパの良い業者と言えば!?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ゴキブリを徹底的にやっつけたいなら、プロにお任せするのがベストです。
ですが、ゴキブリ駆除の業者は料金がどの程度なのか、気になるところですね。
いくら自己流の対策に比べて効果が高いとは言っても、ゴキブリ駆除の業者の料金があまりにも高額過ぎるのは困りものです。

そこで、そんなゴキブリ駆除にかかる業者の料金についてチェックしてきましょう。
また、コスパが良いと評判の業者についても紹介します。

スポンサーリンク

ゴキブリ駆除の業者の料金☆事業所では

ゴキブリ駆除の業者は、特に飲食店などの事業所での利用が多いですね。
では、そんな事業所で利用した場合の、ゴキブリ駆除の業者の料金はどの程度なのかチェックしてみましょう。

これは事業所の大きさなどにもよるのですが、標準的な広さの事業所に施工した場合、4万円~7万円程度のところが多くなっています。
ゴキブリを駆除するだけのことに、何万円もの料金を支払うのはキツイと感じる方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、これは事業所にとっては、非常に重要な問題であると言えます。

なぜなら、特に飲食店などの場合は、ゴキブリが1匹、顧客に見られただけでも、その顧客が離れていく可能性が高いからです。
ゴキブリがいる飲食店は、やっぱり顧客としては「選びたくない」ということになってしまいますよね。

それから、食品加工場などでも、これは死活問題となり得る問題です。
食品加工場で、加工の過程でゴキブリが混入してしまえば、信用が一気に落ちてしまうでしょう。

このようなことがあるために、事業所では何万円もの費用をかけてでも、ゴキブリ駆除を業者にお願いしていたりするのですね。
ただし、4万円~7万円程度といっても、その料金には大きな差がありますので、じっくり比較しながら選ぶことが大切です。

ゴキブリ駆除の業者の料金☆個人宅なら?

事業所に比べれば深刻さは低い、個人宅でのゴキブリの問題。
ですが、やはり不快なものは不快ですので、しっかり対策したいと考える方も多いでしょう。
では、ゴキブリ駆除の業者の料金は、個人宅の場合、どの程度なのでしょうか?

これについても、部屋の広さなどによって違ってきますが、だいたい3万円~5万円程度の業者が多いようです。
それでも、プロの手による徹底したゴキブリ対策ができるなら・・・という方も多いですね。

個人宅用のゴキブリ駆除についても、どの業者を選ぶかで数万円の差が出てきますので、じっくり比較しておきましょう。

ゴキブリ駆除の業者の料金☆コスパが良いのは?

ゴキブリ駆除の業者の料金は、どこの業者を選ぶかで、けっこうな差が出ることが分かりました。
多くの業者では、効果と安全性に優れたベイト剤という方式でゴキブリを駆除しますので、サービスの内容はほとんど変わりません。
ただし、施工回数、点検などのその他のサービスには大きな違いがあるようです。

つまり、できるだけ低料金で、ベイト剤を使用しており、点検などのアフターサービスも充実した業者を選べば、コスパが良いと言えるわけですね。
こういった条件を満たす業者の1つとして挙げられるのが、ダスキンです。

ダスキンのゴキブリ(害虫)駆除サービス

ダスキンのゴキブリ駆除は、料金が分かりやすく、明朗会計となっています。

・50㎡までの料金例(事業所)・・・16,200円(初回標準料金)・5,400円(2回目以降標準料金)
・100㎡までの料金例(一戸建て)・・・初年度(初回+定期5回)で1年合計45,360円・次年度は年間合計38,880円

ダスキンでは、害虫駆除の作業を行ったあと、定期的な点検を行い、ゴキブリの再発を抑えてくれます。
そんな充実したサービスでありながら、1回あたりの料金が非常に良心的で、利用しやすい業者であると言えますね。

安全性に優れたベイト剤を使用したり、初回にはゴキブリの死骸や糞までバキュームで吸引してくれたりと、サービス内容も非常に充実しています。
見積りも無料で気軽に受けられますので、安心して、ゴキブリ駆除を依頼できますね。

ダスキンのゴキブリ(害虫)駆除サービス



まとめ

ゴキブリ駆除の業者の料金は、どの業者を選ぶかで大きな差が出ることを忘れてはなりません。
サービスが充実しており、尚且つ、明朗会計で良心的な業者を選び、満足度の高いゴキブリ駆除を受けましょう!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする