バレンタイン☆友チョコのブランドならどんなものがオススメ?

最近ではバレンタインの在り方も大きく変化し、恋人同士のためのイベント、というイメージは薄れてきましたね。
友人同士で交換を楽しむ友チョコなども一般的になっています。

ですが、市販品で友人と交換を楽しむなら、それなりのブランドにこだわりたいですよね。
そこで、バレンタインに友チョコにブランドを選ぶ際にぴったりなものをセレクトしてみました!

スポンサーリンク

バレンタインの友チョコ☆ゴディバは鉄板!

チョコのブランドで王道と言えば、やっぱりゴディバです。
ですがバレンタインの友チョコのブランドは、できることならお金をあまりかけたくない、と考える方が多いのではないでしょうか? ゴディバというと、かなり高額な高級チョコという印象がありますよね。

そんなゴディバですが、実は意外とリーズナブルな商品もあります。
4つのチョコが入ったパッケージで、価格は1,000円+税!
この価格なら、友チョコの候補としてもセレクトしやすいでしょう。

ゴディバというと、甘いものが好きな方では知らない人はいないと言っても過言ではないほどの有名どころのブランドです。
1,000円程度の商品でも、これをもらって喜ばない女性はいないですね!
男性の中には、甘い物に興味が無く、せっかくゴディバを選んでも反応の薄い人も少なくありません。
その点、これこそ友チョコのためにあると言っても良いようなブランドではないか、と考えることができますね。

バレンタインの友チョコ☆ブランドではないけど・・・

バレンタインの友チョコのブランド、というと高級でお金がかかるイメージがあります。
ブランドというだけで、すごく高いい印象ですよね。
ですが、大切なのは盛り上がれるかどうかというポイントです。

そんなにお金をかけたくないけれど、オリジナリティと話題性のあるものを贈りたいという場合には、チロルチョコがオススメです。 チロルチョコというと、チョコの鉄板ブランドですよね。

こちらには、DECOチョコという商品があります。
これは、あの人気のチロルチョコのパッケージに、好きな絵柄、メッセージなどをデザインできるというものなのです!
ネットで専門のサイトがあり、そこから注文すれば、1セット45個で2,362円となっています。

お好みの写真やイラストなどをセレクトして、食べるのがもったいなくなるような可愛いチロルチョコを作ってしまいましょう!
もちろん、味も何種類かの中から選ぶことができるので、相手のお好みに合わせられるのも嬉しいポイントですね。

バレンタインの友チョコ☆メサージュ・ド・ローズ

女性の友人に贈るバレンタインの友チョコのブランドなら、やっぱり見た目のかわいらしさも重要なポイントですよね。
そこで、ぜひ利用したいのが、メサージュ・ド・ローズのチョコです。

こちらのチョコは、デザインが、なんとバラになっています!
バラと言えば女性ホルモンをアップさせると言われる神秘のお花で、女性にとっての憧れの存在ですよね。
これをチョコで表現しているのです。

バラの花びら1枚1枚がチョコでできており、とっても可愛らしい見た目に仕上がっています。
ラズベリーとホワイトチョコで作ったピンクのバラと、ミルクチョコ・ホワイトチョコで作ったチョコがあります。
どちらを選んだとしても、ラッピングを開けて中身を見た瞬間、テンションが上がってしまいそうですね!

こういったデザイン性のあるチョコは、女性へのプレゼントだからこそ、利用しやすいものです。
男性に贈るチョコでは味わえない楽しみを満喫しましょう!
価格も1,000円+税と、意外とお手頃なのも嬉しいポイントです。

まとめ

女性に向けて贈るバレンタインの友チョコのブランドですが、実は意外とリーズナブルな価格で、可愛らしく、しかも美味しいものが豊富にあります。 ブランドにこだわり過ぎる必要はありませんが、楽しめるような素敵なものを厳選して、友人を喜ばせたいですね!
有名どころから、通なイメージのあるものまで、チョコのブランドから素敵なものをセレクトして、友人との絆を深めましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする