ホワイトデーのギフト☆お取り寄せで喜ばれるものと言えば!?

バレンタインにチョコなどをもらったら、ホワイトデーには何かギフトを返さなければ・・・
そう考える男性は少なくないでしょう。
そして、「どうせ贈るなら喜ばれるものが良い」というのも本音ではないでしょうか?

では、ホワイトデーのギフトをお取り寄せするなら、どんなものが人気なのか・・・
そんな気になる人気お取り寄せをチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

ホワイトデーのギフト☆お取り寄せならパティスリー・ノリエット

ホワイトデーのギフトでお取り寄せを考えているなら、特におすすめなのがパティスリー・ノリエットのものもです。
チョコが大好きな女性へのプレゼントにはピッタリなお店なので、要チェックですね。

このパティスリー・ノリエットは、東京の世田谷で20年以上愛されている名店で、フランス菓子を取り扱っています。
特に大人気なのは、見た目にもテンションが上がってしまいそうな、オシャレで素敵なショコラバーです。

しっとりとした生地のケーキで、そこにコクのあるチョコレートが丁寧にコーティングされています。
ダークチョコレートとフランボワーズ、ミルクチョコレートとバナナ、という絶妙な組み合わせも見逃せないポイントです。

見た目にはとても濃厚な印象のあるショコラバーなのですが、実は意外と甘さ控えめ。
意外と軽くいただけるのも、上品な大人の女性に嬉しいですね。

そんなパティスリー・ノリエットのショコラバーは、1本セットで2,400円という価格になっています。
本命のスイーツ好きな彼女へのプレゼントとしてもピッタリですね。

ホワイトデーのギフト☆お取り寄せで人気の「せんねんの木」

次にホワイトデーのギフトで、お取り寄せで人気のお店の1つが、バウムクーヘン専門店「せんねんの木」というところです。
こちらのショップでは、様々な種類のバウムクーヘンが取り扱われています。
バウムクーヘンは女性ウケ抜群のお菓子の1つなので、間違いのないギフトとしてピッタリですね。

せんねんの木で販売されているバウムクーヘンの中でも、特にお取り寄せにもピッタリなのが「とろなまバウムクーヘン」というシリーズです。 バウムクーヘンでありながら、まるでケーキのように冷たく美味しくいただける、新感覚のとろなまバウムクーヘン。
これは女性が喜ぶこと間違いなしでしょう。

ホワイトデーのギフトのお取り寄せに特におすすめなのは、とろなまバウムクーヘンシリーズが小さいサイズになり、6種類を1度に楽しめるようになったセットです。 見た目にもとても可愛らしく、オシャレで味も美味しいと評判のとろなまバウムクーヘン。
チョコ、抹茶、ブリュレ、ティラミス、4種のベリームース、マンゴーヨーグルトバウムと、6つの味を1度に楽しめるのは見逃せませんね!

価格は2,980円と、こちらもスイーツ好きな彼女へのギフトに、ちょうど良い価格帯と言えるでしょう。

ホワイトデーのギフト☆お取り寄せにミュゼ・ドゥ・ショコラ テオブロマ

最後に、ホワイトデーのギフトでお取り寄せしたい大人気のお店と言えば、ミュゼ・ドゥ・ショコラ テオブロマです。
こちらのお店では、とにかく他のお店にはない魅力的なチョコが多数あります。
フランスでも大人気の本格派なので、女性に喜ばれること、間違いなしでしょう。

特にミュゼ・ドゥ・ショコラ テオブロマのチョコの中でも、大人気なのがタブレット ノアール オ ノアというものです。
パッケージからして、樋上公美子さんがイラストを描いたもので、とても可愛らしいデザインになっています。

パンダのイラストに、女性ならきっと誰もがキュンとなってしまうことでしょう。
そんなパンダのイラストの中身は、ナッツカカオニブが使用されています。
たくさんのナッツがゴロゴロと埋め込まれた高級感溢れるタブレットチョコは、女性なら誰もがかぶりつきたくなるような魅力に溢れていますね。

このタブレットシリーズには、他にも、シンプルな抹茶味やフレーズなどもありますので、贈る相手のお好みに合わせてセレクトしましょう。 いずれも価格は1,000円と気軽なので、義理チョコへのお返しにもピッタリです。

まとめ

ホワイトデーのギフトをお取り寄せする際には、人気の高い有名なもの、自分ではなかなか購入に踏み切れないようなものを選んで贈るのがおすすめです。 美味しいだけではなく、見た目にも可愛らしくて女性心をくすぐるようなお取り寄せスイーツがたくさんありますので、ぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする