ホワイトデーのお菓子☆高級で女性が喜ぶものと言えばどんなの?

ホワイトデーに本命の彼女にお返ししたいけれど、普通に売っているようなお菓子では、なんだか物足りない気がする・・・
そんなお悩みを抱えている方もいらっしゃいますよね。
やっぱり本命にプレゼントするなら、それなりに高級なお菓子を選びたいところです。

では、ホワイトデーのお菓子で高級感があり、女性ウケ抜群のものと言えば、どういったものがあるのでしょうか?
注目のお菓子をピックアップしてみました。

スポンサーリンク

ホワイトデーのお菓子☆高級感ならジャン・ポール・エヴァン

ホワイトデーのお菓子で高級感バツグンなブランドと言えば、ジャン・ポール・エヴァンが挙げられます。
ジャン・ポール・エヴァンはフランスのパリ生まれの、オシャレなショコラティエです。
チョコで有名なブランドは他にもたくさんありますが、ジャン・ポール・エヴァンはその名称も、メジャー過ぎないところもまた、独特の高級感を持っていますよね。

女性に「これ、ジャン・ポール・エヴァンのお菓子だよ」とホワイトデーに贈り物をすれば、「そんな高級なチョコのブランド、男性なのに知ってるの?」「なんだかオシャレ!」と、センスが良いイメージを持ってもらえることでしょう。

こちらのブランドは、素材や味にも徹底したこだわりを持っており、味は間違いありません。
しかも独創的なチョコも多く、他では味わえないような逸品もあるのが見逃せないですね。

そんなジャン・ポール・エヴァンの高級なお菓子の中でも、特におすすめなのがマカロンです。
このブランドはチョコが有名ですが、マカロンも大変人気があります。

2色で1つのマカロンとなった、ジャン・ポール・エヴァンの独創的なマカロン。
見た目の可愛らしさ、高級感など、どれを取っても女性が喜ぶこと間違いなしな贈り物となるでしょう。

ホワイトデーのお菓子☆高級で人気のサロンドロワイヤル

ホワイトデーのお菓子で高級で人気があるのが、サロンドロワイヤルです。
サロンドロワイヤルはチョコレート専門店ではありますが、他のショコラティエとはちょっと違った雰囲気のチョコが楽しめます。

素材にこだわり、丁寧に作り上げられる洋菓子の数々は、全国的にも人気が高く、長年の伝統の中で多くの人に愛され続けています。

そんなサロンドロワイヤルのお菓子の中でも、特におすすめなのがピーカンナッツのチョコの詰め合わせです。
ナッツ類は、美容と健康に良いということで、よく食べる女性が増えていますね。
そんな美容や健康を意識して、話題のピーカンナッツを使ったチョコを贈れば、きっと喜んでもらえるでしょう。

ココアがけピーカンナッツチョコレート、キャンディコートピーカンナッツチョコレートという定番に加えて、フレーバー塩ピーカンナッツチョコレートや抹茶ピーカンと、和と洋の融合が楽しめるフレーバーも入っています。 他では味わえない魅力満載なので、女性心をぐっと掴めること、間違いなしですね!

ホワイトデーのお菓子で高級感ありなパティスリーグレゴリー・コレ

ホワイトデーのお返しで高級感を楽しめる人気のブランドの1つが、パティスリーグレゴリー・コレです。
こちらのパティスリーは大変人気が高く、またオシャレで可愛らしい洋菓子があることで人気となっています。
通販でお取り寄せ可能なのも嬉しいですね。

サブレなど焼き菓子の詰め合わせも、ホワイトデーシーズンになると発売されます。
中には可愛らしいハートを象ったものもあり、これも見逃せませんね。

あまりスイーツには詳しく無さそうな男性が、パティスリーグレゴリー・コレという通なブランドの高級なお菓子をプレゼントしてくれると、女性は「一生けん命調べてくれたのかな?」と嬉しくなるものです。

ぜひ、そんな女心をくすぐるギフトを選んで、贈ってみましょう!

まとめ

ホワイトデーのお菓子は高級感があり、「食べてみたいけど自分ではなかなか手が届かない」というものがおすすめです。
特に本命の彼女には、高級でオシャレなお菓子をプレゼントして、気持ちを伝えましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする